NEWS詳細

お知らせ
2022年02月28日

「人・夢・技術グループ合同会社説明会2022」開催のご報告

2022年2月15日(火)、2月18日(金)に、学生を対象として人・夢・技術グループ株式会社主催の「人・夢・技術グループ合同会社説明会2022」を開催いたしました。

コロナ禍ではありましたがWEB開催という事もあり北海道から沖縄まで、2日間合計で100名を超える学生の方々に参加頂きました。
説明会では人・夢・技術グループ株式会社の設立趣旨等の説明からグループ主要5社(長大、基礎地盤コンサルタンツ、長大テック、順風路、エフェクト)の保有技術、ここでしか見られない各社長の特別インタビュー動画、社長たちが語る近未来像動画も見て頂きました。
会の後半では各社の各分野のトップ技術者と学生との意見交換会を行いました。普段あまり話を聞くことが出来ない方々という事もあり、学生からは途切れることなく活発な質問があり大いに盛り上がりました。
将来技術者として第一線で活躍することを夢見る学生にとって貴重な会になったと考えています。

今後も「人・夢・技術グループの技術紹介」をテーマに今回のような説明会を開催する予定です。

3月1日(火)からはグループ各社の採用エントリーが開始されます。エントリーはマイナビ2023からお願いします。
たくさんのエントリーをお待ちしております。

尚、エントリーに際して質問等のある方は下記までお気軽にお問い合わせください。

人・夢・技術グループ株式会社 採用担当 霜村(シモムラ)
saiyou01@pdt-g.co.jp


<各グループ会社ホームページ>
人・夢・技術グループ株式会社
株式会社長大
基礎地盤コンサルタンツ株式会社
株式会社長大テック
順風路株式会社
株式会社エフェクト


 

 

 
▲各社社長インタビュー映像



▲Zoomでの開催中の画面