NEWS詳細

事業
2023年05月08日

[長大]関東圏初の長大運営のグランピング施設「モリトソラ箱根」、 2023年4月25日にグランドオープン!

人・夢・技術グループの3つの事業分野のひとつである地域創生事業分野として、当社グループの長大初の施設運営となる「グランシア別府鉄輪」(2021年4月開業)に続き、このたび長大が運営する2つ目の施設「モリトソラ箱根」が2023年4月25日、箱根に誕生しました。

年間1,300万人もの観光客が訪れる日本屈指の観光地、神奈川県箱根町。良質な天然温泉、四季折々の豊かな自然が魅力のこの地に、全12室のプライベートヴィラタイプのグランピング施設となります。

富士箱根伊豆国立公園内、静かに刻が流れる森の中に佇む"隠れ家"には、極上の湯悦に浸る各棟専用風呂を完備。
大自然を満喫するための洗練されたプライベート空間。
こだわりの地元食材を使用したBBQは溢れんばかりの野趣と共に。
森の中の隠れ家「モリトソラ箱根」。

「~ココロとカラダで箱根を楽しむ 箱根で体験する新たな旅~」をコンセプトに掲げ、従来の箱根の魅力に加え、ホテルや旅館とは異なるグランピング施設ならではの体験を取り入れることで、新たな箱根の魅力を体験できる宿泊施設を目指します。

長大では今後もグループを挙げて地域創生事業に取り組み、地域の活性化へ貢献してまいります。
今後とも長大および人・夢・技術グループの地域創生、まちづくり事業に資する『サービス・プロバイダ』としての展開に是非ご期待ください。

モリトソラ 箱根
2023年4月25日開業。全12室。BBQスタイルの食事と箱根強羅の湯を、プライベート感覚で楽しめる宿泊施設です。

グランシア別府鉄輪
2021年4月27日開業。長大が初めて施設運営を行ったグランピング施設。