NEWS詳細

お知らせ
2023年07月31日

「人・夢・技術グループ健康経営宣言」 策定のお知らせ

当社グループは、従業員の心身の健康増進に向けた「人・夢・技術グループ健康経営宣言」を策定いたしましたのでお知らせいたします。
当社グループは、「人」は最高の財産であり、経営理念である「人が夢を持って暮らせる社会の創造に技術で貢献する。」を実現するためには、従業員の心と体の健康は必要不可欠であると考えています。当社グループ従業員の心身の健康維持・増進による組織の活性化と価値向上に向けて、健康経営を推進してまいります。

健康経営への取り組みとして当社グループは、本日お知らせしましたように、建設コンサルタント業界で初めて、「日本政策投資銀行による「DBJ 健康経営(ヘルスマネジメント)格付」を取得いたしました。
日本政策投資銀行ホームページ:https://www.dbj.jp/topics/dbj_news/2023/html/20230731_204460.html

また、今後の取り組みにつきましては、当社ホームページにて順次公開してまいります。


 人・夢・技術グループ健康経営宣言
 
人・夢・技術グループは、社員一人ひとりが心身ともに健康で個々の能力を発揮しながら、 いきいきと輝いて働ける職場環境を作り、企業価値を向上させてまいります。


人・夢・技術グループ株式会社
代表取締役社長 永冶 泰司

 
当社グループは「人が夢を持って暮らせる社会の創造に技術で貢献する。」を経営理念とし、行動憲章では、「人を最高の財産と」位置づけ、「人」が企業の競争力を高め、持続的成長をもたらす、最も重要な経営資源であるとしています。

一人ひとりが活力にあふれ意欲を持って活躍できる職場を実現するためには、体と心の両面において健康であることが基本であると考え、健康経営を重要な経営課題として実践・促進し、事業を通じて持続可能な社会の実現に貢献してまいります。



■本件に関するお問い合わせ
 人・夢・技術グループ株式会社
 経営戦略センター 経営企画部
 メール:ir@pdt-g.co.jp